のんびりと

連日自転車に乗っていたので今日はお休みに。

旦那さんを送り出し、お洗濯を終わらせてから息子と近所の大きな公園へ。都内は桜がたくさん咲き出しているみたいだけれど、ここの公園はまだ2部咲きぐらいかなぁ。

 

半年前まで出来なかった一部のアスレチックが、今日すんなりとこなしていたから成長を感じた。えー、いつの間に!!という感じ。背も伸びているし腕の力も強くなっているし、出来なかったアスレチックがほとんど出来るようになっていたから、息子もすごく楽しそうに遊んでいた。お昼になったのでお買い物をして帰宅し、食後は2人で少しお昼寝。私もたくさん歩いたし動いたしで、自転車の時とは違う疲労感でいっぱい。

 

夜は簡単な回鍋肉を作って、早めに就寝。明日息子は、私の実家でお泊りが決定しているので、朝早く出発予定。偶然のタイミングで旦那さんも名古屋出張だから、明日は私1人でお留守番が決まっている。

シーン・・・と静まり返るんだろうなぁ。。。