ローラー150分

昨夜は旦那さんと息子が居なかったから、夜中は起きずに朝まで寝ることが出来た。おかげでスッキリといい目覚め。

 

昨日のアップ不足で短いレースを走ってしまったせいか、ちょっと体にダメージがあったので、朝ご飯を食べてから2.5倍~3倍の50分グループライドイベントにエントリーしてみた。

ところがスタートしてすぐ、3倍どころか4倍以上で走り出す参加者がたくさん(汗)おまけにイベントのリーダー(黄色い印がついてるひと)も一緒に上げて走っていたから、もうガッカリ。。。まるでレースのように走っていたのでその集団をあっさりと見送って、自分のペースで50分ちょっと、アベレージ120Wで坦々と走った。

 

一旦ローラーを終えてから、お義母さんに頼まれて一緒にホームセンターへ寄ってからお買い物へをして帰宅。お昼ご飯を簡単に済ませてから、2回目のローラーへ。午後は短い距離のレースにエントリーしていて、アップ中に旦那さんが息子を連れて帰宅。車内で寝てしまった息子を自宅に運ぶため、中断して息子を自宅に。再度アップ開始してレーススタート。

 

3R Innsbrukring Sprint Race -1Lap Cクラス 3位/5名出走

14分58秒・・・182W 168bpm 90rpm

トップとの差 36秒

スタートダッシュについて行けず私含めて4名で走行していたが、上げ下げがキツくなってきて終盤に私が千切れてしまい、単独になってそのままゴールまで。ゴール後は40分ほど流しておしまいにした。

 

あとは週末のレースに向けて回復に努めよう。脚がパンパンなので、セルフマッサージしなくちゃ。。。

 

今夜は29の日ということで自宅でステーキ肉を焼き、野菜はオーブンを使ってロースと。赤身肉でちょっとでも回復してくれるといいな~