ローラー100分

旦那さんが仕事で車を使うので、息子と徒歩でお散歩&お買い物をすることに。

今日は風が強くて冷たくて、ジーパンは失敗したかも。所用を済ませてからお買い物をし、帰りは最寄りまでバスで帰ることになったので、バス出発の時間まで息子を公園で遊ばせたけれど、この待ち時間がじっとしている私にはとても寒かった。

 

帰宅後お昼ご飯を食べて、しばらくしてからローラへ。タイミングよく1.5~3w/kgのグループライドイベントがあったからエントリーしたけれど、スタートからみんな3倍超えて走るから全然まとまり無くバラけてしまい、ものすごいガッカリ感が・・・。偶然にも一緒だったアイハラさんは先頭集団をずっと走ってたみたいだけれど、私は3.5倍でも集団から切れてしまったので、こういうチグハグなイベントは勘弁願いたい。。。

約50分で141Wだったから、今日も回復走にならず(汗

 

だんだん脚がパンパンになってきたかなぁ。。。