ローラー105分/Aprico

車を使ってお仕事の旦那さんと息子を送り出してから、のんびり徒歩でお買い物へ。

帰宅後小腹が空いたのでコストコのチョコマフィンを1つ食べてから息子のお迎えへ、今日も元気に帰宅してた。お昼ご飯を食べて少ししてから、私はローラーに乗らせてもらう。

 

ちょうどいいタイミングで女性限定クラスの自由走行イベントがあったので参加。

38分22秒・・・175W 179bpm 87rpm

 

時間に余裕を持ってしっかりアップをして、今日は頑張るぞーとスタート。ちょっとだけ先頭集団にしがみついたけれどキツくて離脱し、同じぐらいのタイミングで切れた人達と3人で走行。しばらくして1人千切れてしまって2人に。

平坦はいいペースで走るけれど、坂になるとすごく上げてくるのでこちらはキツい。でも、頑張ってついていくだけでいいインターバル練になったかも。おかげさまで全然緩められず、ずっとL4。ゴールしてからしばらく放心状態だった。短時間でTSSは、約115。

あとは適当に流しておしまい。ローラー後、息子と遊んでからお昼寝して少し充電してもらう。

 

今夜は3人で久しぶりのAprioさんへ。
頑張ってローラーやれたから、美味しいお肉をいただいて回復だ!!!

f:id:x_mizucha:20190411184115j:plain

 

f:id:x_mizucha:20190411184413j:plain

今夜は旦那さんが飲むそうなので、私が帰りの運転手。旦那さんは久しぶりに飲むワインで嬉しかったんじゃないかな。私は先日の袖ヶ浦チャレンジで優勝したお祝いにと、おしゃれなドリンクを作ってもらっちゃった♪ いつもどうもありがとうございます~

f:id:x_mizucha:20190411195225j:plain

今夜は大盛況で、久々にお会いできた方もいて嬉しかった~。美味しいものを食べて、おしゃべりして、あっという間の時間。

みなさんに遊んでもらって、息子はとても楽しそう。でもムカイさんのお手伝いをしていた方には、息子が作業の邪魔をしてしまって申し訳なく(汗

皆様大変お世話になりました・・・。

 

旦那さんは帰宅するやいなや撃沈・・・。帰宅時間が遅くなってしまったので、息子もお風呂に入れたらすぐ撃沈・・・。私も早めに寝よう。