ローラー150分

旦那さんと息子を送り出してから、午前の部のローラー開始。

ZWIFTを立ち上げてTour of Watopia Stage3に参加してみたら、いつもと違ってグループワークアウト形式。

アップを終えて序盤は順調だったけれど、中盤に出てくる10秒を475Wでという所が難所だった。きっと私が下手なんだろうけれど、我が家の4本ローラーでは400Wを超えるのがやっとで、最大でも436W止まり・・・。下手なりに10秒とりあえずもがいたけれど、数値も達成できてないと悔しさが残るなぁ。。。

終盤はSSTぐらいを10分×2セットあって、これは順調にこなせて終了。その後少し流してから、午前の部終了。約80分、TSSは76。

 

一度お買い物を済ませてきて、午後の部のローラー開始。午前中にもがいたりしたので、午後は女性限定イベントに参加。序盤はゆっくり走り、中盤に3倍超えないぐらいで流して、最後に少し上げておしまいにした。約70分、TSSは65。

 

そういえば午前中のイベントもそうだったけれど、参加者の半数ぐらいは体重設定をごまかしていたんじゃないかなと(汗)。SSTのメニューの最中、私が3倍以上出ているのに2倍以下ってことはないでしょ・・・。みんな私よりも細身な体型だったし(笑

 

 

夜は旦那さんが職場関係の人達と食事だったので、息子と2人でチキンビリヤニを作って食べた。息子のリクエストがビリヤニと言ってきたのはビックリ(汗

ちょうどマリネしていた手羽元があったので、フクダさんレシピで作成。

f:id:x_mizucha:20190418184855j:plain

 

今度はグレービーを作ってから炊くタイプに挑戦してみようかと思い、店員さんと色々相談して、すでに調合されているカレーパウダーを使ってみることにした。私にはまだスパイスの配分?が全然分からないから、これでちょうどいいかも。

f:id:x_mizucha:20190418123818j:plain