ローラー70分

息子を送り出してから、ちょうどいいタイミングで見つけたZWIFTのイベントに参加。

 

Tour of Watopia Stage4

Bクラス(女性限定クラス) 7位/31名出走

53分12秒・・・146W 85rpm

トップとの差 4分15秒

 

昨日スプリントレースをして高負荷だったので、今日は順位は気にせず、序盤は回復走がてらゆっくり走行し、脚が回ってきたあたりで少しずつ上げて走ってみた。

最終的にはアベレージが2.8w/kgまで上がっていたから、中強度になってたみたい。レストは長めにとって終了。

午後も2部練としてもう1度ローラーをやろうとしていたけれど、ちょっと疲れ気味だったので無しに。

 

土曜日のレースは、富士スピードウェイで150キロ。旦那さんいわく、女子カテゴリは150キロしか無いと言ってたのでしぶしぶ150キロにしてみたけれど、エントリーリストを見たら女子は100キロもあったらしい??(汗)

150キロって、、、普段走っている距離の3倍なんだけれど。。。