ローラー40分

息子は旦那さんの実家でお泊り中。旦那さんは早朝からお仕事のため、私も早く起きて簡単な朝ご飯を作って送り出した。

その後お洗濯をして、軽めにお掃除もして、、、と何だかんだとやることあって朝は家事に専念。昨日のレースの疲労もあったので、今日はちょっと大人しくしていようかなぁ~と思っていた。

 

今日から息子は、一足先にじいちゃんばあちゃんと保田へお出かけなので、頼まれ物の着替えなどを渡しに行ったついでに、お昼ご飯を一緒にいただいて、出発を見送ってから帰宅。そのあと少し時間があったので回復走をしようと、ZWIFTを立ち上げて40分ほど脚を回しておいたけれど、だいぶ脚が重たかったなぁ。。。

 

明日お天気は大丈夫そうだから外で走ってもいいんだけれど、おとといから連日早起きして寒い中に居っぱなしだったせいか、結構疲れを感じていたので、明日は起きてから考えようかと。すでにZWIFT使ってローラーでいいかなと思っていたりもするんだけれど、まだGWは始まったばかりなので無理はしないが1番!