ローラー90分

旦那さんは4時前に自宅を出て、車でロング練へ出発。

息子はお泊りだったから私も外に出て走りに行けばよかったんだけれど、せっかくゆっくりできるからと思って睡眠優先にして、ゆっくり朝ご飯を食べた。

 

その後ZWIFTを立ち上げてライドイベントに参加してみたら、これは男女一緒にレースだったみたい。昨日は2時間であまりTSSを稼いでなかったので、その貯金のおかげで最後までタレずに頑張れたかも。

 

RIDE LIKE KING11 Training Ride

45分14秒・・・165W 89rpm

 

長めにダウンして今日はおしまい。旦那さんの実家へ自転車で行き、息子のお迎えへ。補助輪外れた息子も一緒に自転車に乗って、自宅まで乗ってみた。

帰宅後、2日間遊びっぱなしだった息子はとても眠そうにしていたので、お風呂に入れてすぐご飯を食べさせたら、案の定ご飯を食べながら寝落ち(笑