ローラー120分

朝から強風と雨の中、旦那さんと息子を送り出してからお買い物へ。

今日から息子はお昼前に帰ってくるので、お洗濯やら片づけをしているうちにあっという間に帰宅時間。

お昼を食べてから、私はローラーへ。

 

Tour of Watopia Stage7

Aクラス 88位/出走309名

1時間31分51秒・・・148W 157bpm 82rpm

 

1分遅れでスタートする女性クラスよりも参加人数が多く、集団効果も大きいAクラスでエントリー。序盤はゆっくり走っていたが、だんだん脚が回ってきたので3倍いかないぐらいで、最後の登りで3倍~で走っていた。約2時間、キツかったなぁ。。。

もうやり過ぎて脚がパンパンだ、、、明日は休養日でいいかも。

 

 

夜は新玉ねぎをたっぷり使った豚の生姜焼きで、疲労回復だぁ!