数十年振りの再会

小、中学校ととっても仲のよかったお友達と、14、5年振りに会った。

交わした一言目が「全然変わってないねー」と(笑

 

お互いに結婚して地元を離れ、場所は違えど同じ埼玉に住んでいることまでは知っていたけれど、彼女は数年前に私の自宅の近くに引越してきたそう。越谷レイクタウンだったり、ららぽーとコストコまで行動範囲も同じ所だったのでお互いにビックリしちゃった!!

まさか結婚して地元を離れてもお互いの自宅が近くだったから、今後またちょこちょこ会えそうかも。いろんな思い出話しが尽きなくて、たくさんおしゃべりしちゃった。

 

今日はお友達との再会に時間を使ったので、自転車は乗らず。ちょっと最近、安静心拍数が高めなので疲れ気味なのかなぁ。。。