ローラー75分

2日間自転車に乗らなかったので、今日は乗っておきたかったが、アップから全然脚に力が入らない感じで、いっても150Wぐらいが限界ぽい・・・。

とりあえずレースに出ればもうちょっと頑張れるんじゃないかなと、エントリーしてみた。

 

3R Greater London 8 Hilly Race - 1Lap

Dクラス 3位/9名出走

49分32秒・・・130W 140bpm 86rpm

トップとの差 6分34秒

スタートから160Wが限界だったようで、やはり力が入らずズルズルと後退。

落ち着いたペースは130Wぐらいだったかな。これ以上まったく上がらないし、ダメだこりゃ。。。坦々と自分のペースで走ってゴールまで。

あぁ、、、最近なんだか変な体調だなぁと思っていたら夏風邪かも。土曜に頑張って走ってから免疫力落ちたのか?、翌日からスカスカ感でいっぱい。月曜に寒気したし、くしゃみと鼻水がいまだに治らない。そりゃぁ力も入らないか・・・とやっと納得。

 

今週はお昼ご飯はほとんど食べずに過ごしていたから、しっかり食べて早く治さなくては(汗