房総大周回練

イイヅカさん、ケガ明けのリハビリライドとしてリツコさんも来てくれたので、旦那さんと私と4名で周回コースまで行き、ここから男女別れて走行。

昨日よりは体調が良くなっていたみたいで少しは追い込んで走れそうな感じがするけれど、脚は元気なリツコさんは登りになるとグッと上げるのでキツい・・・。3周持つか不安だったけれど、ここだけ頑張ればなんとか完走できるかなぁと~と淡い期待を抱いて周回。下りはゆっくりで、平坦はなるべく前に出てペースが落ちないように走ることができた。3周出し切れて今日は満足。。。今日は1人だったら、のんびりと走っていたかも。。。リツコさん、どうもありがとうございました。

 

周回コースの入り口にある平群クラブハウスへお邪魔して、チーバくんグッズと冷たいスポーツドリンクを頂いて回復!

f:id:x_mizucha:20190602105513j:plain

f:id:x_mizucha:20190602105403j:plain

4周走った旦那さんとイイヅカさんもここで合流し、保田までのんびり戻って終了~

約3時間半、97キロ。

 

旦那さんのご両親と息子は一足先に帰宅の途へ。

私達も帰り支度をし途中でお昼ご飯を食べて帰宅後、息子をお迎えに旦那さんの実家へ。

お昼ご飯を食べ過ぎてあまりお腹が空いていなかったので、夜はほんの少しだけ食べておしまい。