ローラー100分

昨日旦那さんにヒジを入れて緩めてもらったから、今日は頑張ろうとZWIFTのワークアウトをやってみた。

メインメニューは180W 1分×140W 1分 を繰り返して10本ずつなんだけれど、これがキツくてなんとか完遂した感じ・・・。なんだかだいぶ弱くなってる。。。

 

刺激を入れようと、このあと短い距離のレースにエントリー。

3R Innsbruckring Sprint Race - 1Lap

14分41秒・・・179W(SRMは166W) 89rpm 174bpm

トップとの差 1分36秒

出だしから疲れていたのが分かっていたけれど、ゴールまで無理やり走っていた感じ。イマイチ踏み切れていなかった感が強かったような。

 

先週の土曜日から1週間乗り続けていてさすがに疲労が溜まったかなぁ。

天気予報が変わって明日は外を走れそうだから、手賀沼を走る予定。