手賀沼周回練不発

旦那さんが龍Q館練へ行っている間に、私と息子はパン屋さんで朝ご飯を食べてから道の駅 しょうなんへ行って旦那さんと合流することに。

だけど旦那さんと合流する前に、息子が早く自転車に乗りたいと痺れを切らしてしまったので、私と手賀沼サイクリングロードを走ることに。約30分ぐらいだったけれど、往復約6キロを走行。息子と一緒に走ったのが初めてだったけれど、1度に6キロも走れるなんてすごい体力ついたな~と感心しちゃった。時々止まっては私のボトルから水分補給もしっかりしていたし。

ものすごい勢いよく走り出してはゆっくり走ってレストしていた感じ?私からしたらインターバル練をやっているんじゃないかな?という風に見えた。

 

ちょうど車に戻ると旦那さんも到着したので、バトンタッチして私の番。出だしから全然掛からない感じが分かってしまったけれど、とりあえず周回コースへin。

様子見で1周流してみたら23分08秒で、114Wととっても低い出力。あーあ、全然ダメだぁ、、、とへこんでしまい、せっかく外で走れるのにともう1周だけしておしまいにした。ぐずついた天気だったけれど雨は降らなかったし、珍しく風が全然無くて走りやすいコンディションだったのに、不発に終わってしまい残念。

たった2周で終えて、旦那さんと息子が先回りしているショッピングモールへ合流してから帰宅。今日は40キロも走っていなかった。

 

明日の天気は微妙な感じだけれど、全然掛かる気がしないので自宅で休養かなぁ。