ローラー90分

旦那さんと息子を送り出してから、一通りの家事を終えてお買い物へ。帰宅後、すぐにローラー開始。ワークアウトの前に30分ぐらい軽めに脚を回していたけれど、疲れも溜まっているのか踏めてないなぁ~。

ちょっと完遂できるのか不安だったけれど、今日のワークアウトは約50分。メインメニューは、130W 5分×95W 2分を5回交互にというもの。今回のワークアウトもケイデンスは90~100が指定された。

連日乗っていて結構脚が疲れていたけれど、L2だったからなんとなくこなしてしまった感が。今日はこのワークアウトだけにしておいて、おしまい。TSSは50。

 

ローラーを終えてから、息子の英語教室のお迎えへ。今日も楽しそうにレッスンを受けていたので、なによりでした。

 

月曜から、旦那さんが風邪を引いてしまったみたい。私の夏風邪と同じで、鼻水とくしゃみがひどそうな症状。あらら、、、大丈夫かなぁ~。早めに寝室へ行ったので、眠そうな息子も一緒に寝かしつけてしまおうと、8時半には3人で寝室へ。