ローラー185分/新しいサイコン

昨日の夜中、息子は1度起きて水分やエネルギーになるものを摂り朝まで落ち着いて寝てくれたのでよかったぁ。昨日はまともに食事を摂れていなかったので、目に力が無い感じ。幼稚園は大事をとってお休みに。

旦那さんを見送ってから、息子が大人しくしている間にZWIFTでローラー開始。ちょうど女性限定のグループワークアウトがあったので参加してみたはいいが、練習内容がキツかった・・・。参加者内でちゃんとメニューに取り組んでいたのは2割ぐらいしかいなかったんじゃないかな(汗) 約85分の練習で、TSSが95だったからキツいわけだ。

 

2人でお昼を食べていたら、早退して病院へ行った旦那さんが帰宅。先日土曜からの熱でウィルスが悪さして副鼻腔炎になってしまったそう・・・。前にも高熱が出て鼻水がひどくなって副鼻腔炎になってたっけ、怖いなぁ。旦那さんまたも発熱していて今日は安静に。

ちょうどいいや、旦那さんと息子が横になっている間にローラー午後の部開始。午後は少しだけ回復走をしてからFTP Builderのメニューで、約100分ほど。

今日はトータル3時間ぐらいでTSSは150近かった。明日は回復走にして、週末に備えよう。

 

 

今日から新しいサイコン。

Pioneer SGX-CA600

f:id:x_mizucha:20190620204515j:plain

まだ使い方がよく分かっていないので、今まで使っていたガーミンと併用中。

ジャージと色が合ってて、いい感じだ!

f:id:x_mizucha:20190620204432j:plain