ニセコ最終日/ローラー60分

早朝にニセコハウスを出て、千歳空港へ。途中、羊蹄山の頭が見えてよかった~。

f:id:x_mizucha:20190708052857j:plain

自転車などの大きな荷物を旦那さんに先に預けてきてもらい、レンタカーを返却してから空港内で朝食探し。いくらが好きな息子のリクエストで海鮮丼。私はホタテとカニ入りの海鮮丼を。

f:id:x_mizucha:20190708084213j:plain

悔いの無いようにと旦那さんから(笑)。なので、きのとやではチーズタルト2種類とカスタードアップルパイとソフトクリーム。

f:id:x_mizucha:20190708090643j:plain

f:id:x_mizucha:20190708090904j:plain

f:id:x_mizucha:20190708093618j:plain

 

最後に、旦那さんからとうきびチョコ プレムアムをもらっておしまい。

f:id:x_mizucha:20190708100251j:plain

と思いきや、、、売店で自宅用にこれらを買ったのを忘れてた~~~(汗

f:id:x_mizucha:20190708194341j:plain

これで本当におしまい。たーくさん好きなものばかり食べたので、来週出るであろう体重増加が怖いなぁ。

 

自宅に帰ってきて荷物整理をしたあとに、ZWIFTで1時間だけローラー。