親子水泳教室/ローラー65分

今日は息子の幼稚園で、親子水泳教室のイベント。息子を送り出したら、車を使う旦那さんに送ってもらって私も幼稚園へ。

 

息子は基本的に顔に水がかかるのがイヤだけれど(不思議とお風呂は平気(笑))、でも今回は昨年よりも楽しめているのが分かったので大収穫。少しは慣れてきたかな?

約40分ぐらいだったけれど、私も水中でかなり動き回ったから意外と疲れた。。。

その後懇談会やらで帰宅が13時頃。そこからZWIFTを立ち上げてローラー開始!

 

短時間高強度のワークアウトがあったので挑戦してみたが、270Wで15秒×レスト15秒を20本。これをレスト5分挟んで3セットはかなりキツかったぁ。終盤で心が折れそうになったけれど、頑張って粘れればギリギリで出来る感じの不思議なワークアウト。

ローラーから降りたら動けなくなったけれど、息子がもうすぐ帰ってくる時間だったのでそうも言ってられなく、プロテインを摂取してすぐお迎えへ。息子もプールでたくさん動いたのでとても眠そうだったけれど、ここから粘って寝ずにそのままだった。

 

夜は久しぶりに鶏胸肉を使い、野菜と一緒に塩麹炒めで。

息子は9時前に寝室へ行き、気絶するかのように即寝(汗