ローラー45分

旦那さんと息子を送り出したあと、まずは近くの警察署へ行って運転免許証の更新へ。

帰り際にスーパーへ寄ってお買い物して帰宅したあと、そのまま続けてローラーをやろうとしたけれど、何だかものすごく眠くて40分ほどお昼寝。熟睡するほど眠かったみたい。。。息子のお迎えギリギリまで寝てからお迎えへ行き、一緒にオヤツを食べてからローラーへ。

 

レース前なので少しだけ上げておこうと、ZWIFTのコースを使って要所要所で上げるだけにしておく。スプリント区間で1度もがいたり、1キロない登りで上げたりして、最後に1周流してダウンと。ちょうど上げた所で緑ジャージと水玉ジャージ、流していただけだけれどオレンジジャージの3種類をゲットし、ダウンしておしまい。

明日は1度だけ上げて回復走にすればちょうどいいかな。

 

レース当日の天気がだんだん悪くなってきているなぁ。。。