単独 房総練

朝から蒸し蒸ししていたけれど雨は大丈夫そうだったので、旦那さんとは別ルートで出発。明日は女子練があるのであまり頑張り過ぎないよう、今日は一部の区間だけ頑張ることに。

最後に久しぶりのしいたけ周回を1周してみたけれど、、、

 

しいたけ1周TT 30分14秒・・・134W 156bpm 80rpm

特段速くもなく遅くもなくい感じで終了。タイムの割りにいつもより出力が低めだったのが良かった所ぐらいかな。

ここからゆっくり保田に戻って終了。約3時間弱で74キロほど。

 

お昼ご飯は住吉飯店で。道路は空いていたけれど世間は夏休みだったので、少し早めに行って正解。このあとすごく人が並んでいたので、ちょっと遅かったらかなり待ったかも。旦那さんと一緒に坦々麺+半ライスをお願いして、しっかり食べた。

f:id:x_mizucha:20190720123319j:plain

女性店員さんに「いつものですね~」なんて言われちゃった(笑

このあと道の駅 富楽里で野菜など夜の食材を買い、夕方前にタケダ親分さんファミリーと合流。到着早々、親分さんとお子さんは海へ遊びに行ってたけれど、ちょっとまだ海水は冷たかったんじゃないかなぁ。。。

夜はホットプレートを使って、みんなで簡単な焼肉パーティー