自走 手賀沼周回練

自宅~手賀沼周回練5周

4時間39分 TSS 229 1775KJ

 

周回コースへ入って、まずは1周TTで。

1周TT 18分23秒・・・161W 167bpm 86rpm

前半は向かい風気味、後半は追い風気味だった風向き。向かい風ではもう1枚ギアを上げて走りたい気持ちはあるけれど、脚がキツくて現状維持で耐えていた。追い風でギアを上げてなかなかいいペースで走れているなと感じた所、ベストタイ記録でビックリ!

2周目は流して、3周目へ。途中で5分走を入れてみたが、残り10秒を切った所で信号待ちに。178Wだったので、だいぶヘロヘロになったかな(汗)その後5周しておしまいにし、コンビニで水分補給をして旦那さんと合流して一緒に帰宅するが、私がヘロヘロになってしまって旦那さんの後ろについて行けず、自分のペースでゆっくりと帰宅。

走行距離が前回と同じ距離だったので、前回も5周だったみたい。ストラバで確認しようとしたが、サイコンにGPS機能を設定していなかったのが発覚(汗)

 

午後に息子をお迎えに行ったが、結局この日もお泊まりすることになったので、お願いして帰宅。

f:id:x_mizucha:20190812195906j:image

夜は久しぶりにチキンビリヤニを作ったけれど、お肉が多かったせいで水分が鍋底に少し残っていた。お米に水分が行き渡ってなかったようで、少しお米が硬かったので失敗。。。

たくさん食べて、明日は筑波山へ行く予定。今日たくさん乗ったから、明日登れるかなぁ〜