回復走15分

少しだけ脚を回しておこうとローラーに乗ってみたけれど、100Wすらキツくて脚が全然回らず。自分でもビックリするぐらいダメダメだったので、15分だけインナーローで回復走をしておしまいにした。明日のレース大丈夫か、すごく不安になる。。。

 

お昼過ぎに通院に行ってから、息子をお迎えに三軒茶屋へ移動。

まだ合流するのに時間があったので、三茶めぐりをしてお茶屋さんのソフトクリームでオヤツ。

f:id:x_mizucha:20190823155127j:plain

プーアル茶ソフトと黒ゴマソフト、どっちも美味しかった~ここはまたリピートしたい。で、夜は息子と両親も一緒に金沢まいもん寿司へ。

f:id:x_mizucha:20190823174904j:plain

たくさん食べたかったけれど、今日は全然お腹が空かなくてちょっとしか食べられなかった。でもここは美味しいなぁ~

で最後は、前回行けなかったマーロウのプリンを母に買ってもらいコンプリート♪

f:id:x_mizucha:20190823201529j:plain

ここも美味しいなぁ~。レース前なのに美味しいもの食べ過ぎちゃった。。。