ローラー90分

今日から息子は夏期保育がスタート。今日は午前中で終って帰ってくるけれど、明日から午後に帰ってくるので、やっと少し一息つく時間が持てそう。と言っても、済ませておかなくちゃならない用事もあるし、明日はそれをササッと済ませてしまおう。

 

息子が帰ってきてから、旦那さんの実家へ行ってお昼ご飯を一緒に食べ、なべっちが送ってくれた大きなブドウを受け取って帰宅。なべっち、どうもありがとう~♪

久々に幼稚園だった息子はちょっと疲れたようで、じいちゃんばあちゃんが居るのにあっさり「お家に帰るー」と。

 

自宅でのんびりしてもらっている間に、私はZWIFTでローラー開始。ちょうどグループワークアウトがあったので、それに参加。昨日は息子とほんの少し乗った程度だから、脚もだいぶ回復していて完遂できた。そのあと少し流しておしまいにし、すぐ夜ご飯の準備。