ゴロゴロ・・・は出来ない

今日はぐんと気温が上がるようなので、早朝からエアコンのスイッチをONに。

2人を送り出してから、お洗濯や片付けをしてお買い物へ。明日旦那さんの応援は行かないし、息子は今夜中にじいちゃんばあちゃんと房総へ行くので、私1人になっちゃうのかぁ。

ということで、お買い物の食材はビリヤニに必要な鶏肉やヨーグルトなどを。久々にビリヤニ炊こう!

 

そのほかは自宅でのんびりと過ごす。旦那さんから「ゴロゴロしてなー」なんて言ってくれるけれど、どうもゴロゴロするのは出来ない性分。

 

夜はレースの旦那さんにカーボローディングが必要かな?と思い、豚肉とナスのトマトパスタとキノコのバター醤油パスタ2種を多めに作った。残ったら明日の私のお昼ご飯にしようと思っていたけれど、旦那さんがペロッと食べてくれて残らず(笑)。パスタ4束で作ったのを知らせていなかったので食べさせ過ぎちゃったかも・・・(汗