生活リズム

昨夜も早めに寝て、朝はスッキリ起きられた。息子を送り出したあと、お洗濯してお買い物へ。これでいつもの生活リズムになってきてるぞ(笑)

まずホームセンターへ行くと増税前のせいか?いつもより混んでいて、みんなこぞって日用品をたくさん買い込んでいる感じ。私はそこまでしなくても・・・って思ったけれど。

 

帰宅後は、息子が帰ってくるまでちょっとのんびりと。やはり気付くと首筋と肩周辺が固まっていたりするので、動かしてほぐしていた。そういえば今日もお昼時にすごく眠かったなぁ~、体を動かせてないからシャキッとしていないし妙にだるい。

 

息子が帰宅後、夏休み終盤からずっと治らない鼻水を診てもらいに耳鼻科へ。鼓膜にも少し影響が出ていたみたいだけれど、これで早く良くなるといいな。

夜は、野菜をたくさん刻んだ鶏ハンバーグ。息子は積極的に野菜を食べてくれているから、よかった~♪

そして食後に、ガクさんからの焼き菓子をと旦那さんに言われ(笑)

f:id:x_mizucha:20190926100958j:image

レモンケーキ、かぼちゃのチーズケーキ、栗と小豆のスコーン。どれもすごく美味しかった♪