回復走45分

術部周辺の痺れが右耳とその周辺、右頬骨から顔の輪郭、右側後頭部の下半分ぐらいにまだまだ残っているけれど、これはいつになったら消えるのかなぁ?

唇も右下だけがうまく機能していなくて開かないから、大きく口を開けられず食事は時間が掛かる(汗 食べることが好きな私にとっては、ものすごくストレス。。。今度の火曜日に病院へ行くので、主治医に色々聞いてみよう。

 

 

そろそろ少し体を動かしたくて(激しい運動はNGと言われているので)、心拍数をそんなに上げなければ大丈夫かな?とZWIFTで回復走レベルで脚を回してみた。心拍数が120ぐらいでクルクルと脚を回し、45分間だけれど汗をかけて気持ちよかった。

そしてローラー中、久しぶりにお腹が鳴ったのでお昼はちゃんと食べた。ZWIFT導入後、一時期78あったCTLは、今は44まで落ちちゃったぁ。。。

ひとまず運動許可が出てから、またじっくりと積み上げていこう。