ローラー75分/9月の記録

今日もZWIFTでクルクルと脚を回すこと75分。100Wいかないぐらい、最大心拍数は130までにして乗っていたけれど、よそ見して脚を回していたら、ついつい心拍数が140近くになっちゃった。。。これだけ乗ってても、TSSは36程度(汗

 

息子帰宅後、ずっと続く咳と鼻水が良くならないのでセカンドオピニオン的にもう1軒の耳鼻科へ行ってみたら、副鼻腔炎&中耳炎であることが発覚・・・。かかりつけの耳鼻科では何も指摘されなかったけれど、まさかダブルで併発しちゃってたとは。息子にはすごく申し訳ない・・・。耳鼻科でこの症状を見つけてもらえないなんて、ヤブだと思われても仕方ないでしょ。かかりつけの耳鼻科変えよう。

で帰宅後、今度は息子が「寒い寒い」と震えていて熱を計ったら38度以上(汗

あーあ、、、副鼻腔炎と中耳炎で辛いのにかわいそうすぎる。。。震えているので厚着させて、汗をかいたら着替えての繰り返しで翌朝まで。

 

 

9月は約350キロ。1日に乗ってからリンパが腫れてしまって10日ほど静養。手術前検査で何度か通院したし、無事に手術も終えて退院後は、軽めの運動のみと制限があったので、回復走で乗っただけ。

明日術後経過の診察があるので、そこでまた練習再開できるかどうか分かるので楽しみにしてよう。