術後経過診察/広美さんとランチ

朝、息子が起きてきたけれどまだ熱が下がらず、食欲も無いので幼稚園はお休み。

私は都内の病院へ術後経過の診察があるけれど、タイミング悪く旦那さんもこの日は術後経過の診察だったようで、車移動する旦那さんに息子と行動してもらい、私は電車で都内へ。

 

診察の結果、切除した袋が良性であったことと、傷の治りも良好だということで運動の制限は解除された。やった~これでまた練習再開できる♪ まだ上手く機能しない口の開きや残る痺れについて色々聞いてみたら、ビタミンB12を摂取するといいと聞いたので帰りにサプリメントを買ってみよう。また半年後に診察を受けることになって病院をあとにした。

ここから品川へ移動して、世界選手権帰りの広美さんと一緒にランチ。

f:id:x_mizucha:20191002093718j:image

ランチプレートのメインがしっかりとお肉を食べられる感じだったし、野菜も美味しそうだったし、おまけにパンが食べ放題だったのでここにしてみたけれど大当たり!!

最初はバゲットがプレートに乗ってるけれど、お替りでくるパンはランダムで、私はフォカッチャ、広美さんはライ麦パンだった。どれも全部美味しかったな~。2時間近くここでゆっくりと食事しながらおしゃべりできたし、広美さんもリフレッシュできたようでよかった~。

帰りがけに併設されたパン屋さんにも寄ってみたけれど、どれもすごく美味しそうで迷っちゃう。

f:id:x_mizucha:20191002093819j:image

ひとまず人気No.1のプリッツェルクロワッサンを買い、広美さんに買ってもらったパンもお土産に帰宅。

f:id:x_mizucha:20191002093844j:image

広美さんとテツさんからもらったイギリスのお土産に、旦那さんも嬉しそう。さっそくお菓子とパンと両方食べてた(汗

 

帰宅後、息子はまだ熱が高いのに元気そうにしてる。けれどご飯を食べられてないからフラフラしてるし。。。夜ご飯は食欲が出たらしく結構食べていたから、明日良くなっているといいなぁ~