ローラー120分

今日のローラーは頑張ろうと、手っ取り早くレースにエントリー。

3R Figure 8 Hilly Race -1Lap Dクラス

2位 54分20秒・・・138W 167bpm 85rpm

トップとの差8分34秒

 

しばらく練習を休んでいたからいきなりはキツいけれど、しばらく慣らしていけば戻るかな?と思い、とりあえずスタートダッシュもしてみたけれどキレが無くて全然集団についていけず、、、後ろからきた集団に乗ったけれど登りになると4倍になってついていけず、あっさり千切れてしまった。。。まだ中盤にも差し掛かっていないのに、ここからずっと単独走。なるべく長めにかつ頑張れそうな強度が2.5倍ぐらいだったので、ここを目標に坦々と走行してゴール。久々に上げたから、心拍がグーンと上がってくれていた。

レース後は適当に流していて、そのあと短い登りで一瞬だけ頑張ったりなどちょっと追い込んでおしまいにした。サイコンのTSSが100を超えたところで終了したけれど、WKOに落としたら98でちょっとショック。

2.5倍ぐらいで1時間走れていたので、思ってたより走れてた感じ。

 

よーし、ここからCTL上げていくぞ!