ローラー140分

朝起きたら、旦那さんがZWIFTでローラー。私と息子はその間に朝ご飯を食べて、旦那さんがローラー終えたら息子の番(笑 ちょっとやって満足したようなので、最後に私の番。

 

昨日は休養日だったので、まずは軽めに脚をクルクルと回してからしばらく流したりと。昨日緩めてもらったから短い距離のレースに出て、今どれぐらい走れるのか確かめてみることに。

 

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race -1Lap

Cクラス 6位/完走7名

11分10秒・・・175W 170bpm 84rpm

トップとの差 1分18秒

短いレース時間だったので、DクラスではなくてCでエントリー。スタートは掛けてなるべく前を追ったけれど、先頭集団最後尾に一瞬だけついて、そこからすぐ脱落。まだ粘りが全然足りなかった。

 

後ろからペースの合う人達と4人になって最後まで。ゴール前で3人に先行されてゴール、あっという間の約11分。アベレージで175W出てたので、思ってたより頑張れていた。

このあと1時間弱のグループワークアウトがあったので参加し、結構脚もきつくなってきたが、あと少しで1000kjに届くのでそれを超えるまで回復走をしておしまいに。TSSは130になっていて、濃い練習になった。

 

その後旦那さんのカチコチになった臀筋やら前モモを緩めて欲しいとリクエストがあったので、ヒジとオイルを使って2時間ほどガッツリと緩めた。

f:id:x_mizucha:20191019220538j:image

新しいラベルになったオイル。今回はリカバリーピンクを使用。

私も練習を再開して3週間が経ち、CTLが少し上がってきた。そろそろオイルの力を借りて回復を促しつつ、次の練習に備えよう。