ローラー85分/息子とお出かけ

旦那さんは、早朝からロング練習へ。私は息子と日中出かける予定なので、普段より15分ほど早く起き、軽く朝ご飯を食べて7時前からZWIFTを開始。

グループライドイベントだと思うけれどエントリー数が400名以上とすごい。スタートからレースっぽい感じで先頭はペースが速くてついて行けないけれど、なるべく集団効果を使って最後まで頑張って走った。

 

1時間12分57秒・・・147W 166bpm 83rpm

1時間以上を150W近くで走れていたので、かなり頑張れてた。最近短い時間だけれど、L4を少し入れていたおかげかも。ゴール後、フラフラでローラーから落ちそうに(汗

ローラーを終えてから息子と朝ご飯を食べ、リクエストに応えてつくばのショッピングモールへお出かけ。大きなボールプールでたくさん遊んでもらい、お昼は近くの回転寿司へ。帰りがけにお買い物をして帰宅。

 

帰宅後は、夜ご飯の準備をしながら2回目のライスケーキ作り。今度はどんな仕上がりになるか楽しみだな~♪