ローラー140分

天気予報通り朝から雨。次第にだんだん強く降ってくる予報なので、旦那さんは車で出勤していった。息子を送り出してから、私はZWIFTでローラー。

まずは60分のグループライドで軽めに脚を回した。その後別の60分のグループライドに参加してみたが、こちらは全然緩くなくて途中で倍数を指定されてインターバル練習があったりと。しかも常に3倍出してないと集団から切れそうで、普通に練習になっていた。なんとか耐えて走っていたけれど、残り15分辺りで集団から千切れてしまい、ここから終わりまで流して終了。

今日は軽めの練習のつもりが、しっかりとTSSが100ぐらい稼いでいた(汗)

 

夜はコストコへお買い物。

明日なべっちとミキさんが来るので、みんなで食べるお肉などをゲット!楽しみだな〜

 

明日はすごーく久しぶりに外で走りに行く予定だったけれど、大雨の影響で練習場所が走れないかもしれないみたいなので、しょうがないから明日もZWIFTかな?

私はしばらくレースに出る予定が無いから気楽でいるけれど、もうじきおきなわを控えている人にとっては外を走りたいだろうなぁ。。。