ローラー130分

旦那さんは早朝から出稽古へ。

昨夜早く寝た息子が私より先に起き、私は7時に起床。

あ〜よく寝た!けれど、体が疲れている感じが抜けてなくてだるい。今日は久々にバトンタッチ方式で外へ走りに行けるチャンスだったけれど、7時に起きたのもあって自宅で息子とゆっくり朝ご飯を食べてのんびりすることにした。

とはいえ、お洗濯やらお掃除を済ませてからローラーやりますが。。。

 

脚もだいぶカチコチになってきてるけれど、今日も乗ろうと緩い感じな1時間程度のグループライドイベントに参加。緩いはずなのに120Wすらキツいぐらいに感じる。毎周ごと一部の区間でスプリント練習があったけれど、最後の1周だけ参加して終了。

そのあと少し流してから、さらに緩そうな60分のグループライドイベントに参加。しっかりと私の回復走レベルで走ることができたので、、無理することなく終えられてローラーおしまい。

 

 

旦那さんが帰宅して、午後は旦那さんの実家へ。なべっちとミキさんが遊びに来たので、久々に会えた。

f:id:x_mizucha:20191026225124j:image

前日ゲットしたコストコの牛肩と豚肩を焼いて、、、大きなチーズケーキや和菓子など、食べ過ぎちゃった(汗)

息子はお泊まりすることになったので、旦那さんのご両親にお願いして帰宅。

 

カチコチなお尻周りを緩めてもらい、旦那さんのお尻周りや背中や肩を緩めて就寝。

明日もZWIFTかな。