ローラー170分

旦那さんは早朝からロング練へ。息子はお泊りなので私は自然起床、といってもほぼいつもと同時刻なんだけれど。今日は家のことを済ませたい事がいくつかあったので、外へ走りに行かずZWIFTでササッと済ませることに。

 

まずはグループライドに参加してみたけれど、上げ下げがすごくて一定で走れず1時間ちょっとで離脱してしまった。このあと少し流して、直近のレースにエントリー。

 

3R Volcano Climb Race -1Lap

Dクラス 8位/完走22名

40分20秒・・・149W 163bpm 82rpm

トップとの差 3分32秒

 

あぁ、、、疲れたぁ。。。けれど、また少し流してからもう1レースにエントリー。

 

3R Volcano Circuit Flat Race -4Laps

Dクラス 11位/完走20名

35分59秒・・・144W 162bpm 82rpm

トップとの差 3分04秒

 

立て続けに走っていたらあっという間に3時間近かったので、最後に軽く脚を回しておしまいにした。

f:id:x_mizucha:20191027175658j:image

強度は低いけれどそれなりに走っていたからTSSも164と高く、頑張れていたみたい。今はベース付近を坦々と走っているけれど、そろそろ少しずつL4のボリュームを増やしてみようかな。まずは脚の回復をさせないとだけれど・・・(汗

今月はZWIFTばかりやっているけれど、今日で走行距離が1,000キロを超えていたのにはビックリ。。。

 

旦那さんがロング練から戻ってきてから息子のお迎えへ行き、そのまま夜ご飯を食べに近所へ寄ってから帰宅。