完全休養日/10月の記録

旦那さんと息子を送り出してから、お洗濯やお掃除をして片付けを。

今日は完全休養日にしていて、旦那さんが仕事で車を使っていたからバスで隣町までお散歩がてら探検しに行ってみることに。

 

1つ所用を済ませてから、自転車のお友達のご家族がやってるたい焼き屋さんでオヤツタイム。

f:id:x_mizucha:20191031213004j:image

オーダーしてから焼いてくれたので、焼き立てで美味しい~。あんこは砂糖でテカテカになっているものとは違って、甘過ぎず絶妙な塩加減で私の好み。豆の味もしっかりしてて美味しかった!ここはリピート決定!!旦那さんのお土産にたい焼きをもう1つ買い、お友達のお母さんとお姉さんと少しだけおしゃべりしてお店をあとに。リンゴジュース、どうもごちそうさまでした。

このあと以前行ったお気に入りのパン屋さんへ寄ったりしながらお散歩をして帰宅。

 

帰宅後は夜ご飯の仕込みをしてから息子のお迎えへ行き、体験学習中の公文へ行って帰宅。息子は明日お休みで、急遽旦那さんのご両親の所へお泊りすることになり、送り届けてきた。息子の居ない自宅で静かに旦那さんとゆっくり夜ご飯を。

f:id:x_mizucha:20191031213019j:image

 

今日はよく歩いたなぁ~、動きっぱなしでちょっと疲れちゃったかも。

 

10月は約1,165キロも走っていたけれど、外で走った回数はゼロ(汗)

すべてZWIFTでやり過ごしてしまった。9月中旬に手術をしていたので、今月上旬は静養しつつ恐る恐るローラーで様子を見ていたからしょうがなかったかな。旦那さんも10月に入ってからおきなわに向けて気合いが入っていたので、旦那さん優先にしていたし。おきなわが終ったら私も外で走ろう!

それにしてもコツコツやっていたZWIFTのおかげで、CTLが1ヶ月で41から57まで上がったのはビックリ。よく外で走っていた月と比べても、TSSやKJが10%ダウンぐらい。ZWIFT効果はすごいなぁ。。。