息子とお出かけ

旦那さんは山中湖でレースのため、朝早くから出かけ行った。

私と息子は朝ご飯を食べてから、電車に乗ってお出かけすることに。電車に揺られ、近すぎず遠すぎずな所に大きなショッピンモールがあるのでそこへ。子供の遊び場へ行ってみたり、ゲームコーナーへ行ってみたり。その中でも息子のお気に入りは、IKEAにあるようなモニター画面で遊べる点つなぎ(笑) 年齢別で難易度が設定されていたが、そんなのお構い無しでスラスラとやってしまう。一通りやり終えて満足したところでお昼の時間になり、リクエストに応えて回転寿司へ。お腹ペコペコだったようで、私よりも食べてたような(汗)

 

帰りがけにお買い物して帰宅。私で1万歩以上歩いてたから、息子はもっともっと歩いていただろう。体力ついてるなぁ。

 

明日は自由時間をもらって、久しぶりに外へ走りに行くことに。房総は連休で混んでそうだから、筑波山へ行ってみようかな。