おきなわ3日目

旦那さんの最終調整のため、大浦わんさかパークへ移動。1時間以内で戻ってくると言うので私と息子はここで遊んで時間を潰し、合流したところは・・・

f:id:x_mizucha:20191112125750j:image

2日連続できのストアー(笑

週末限定のドーナツがあったので、迷わず購入。

f:id:x_mizucha:20191112125839j:image

f:id:x_mizucha:20191112125849j:image

オヤツを購入し、道の駅ぎのざでモグモグしながら息子を遊ばせ、お昼は大浦わんさかパークでテツさん&広美さん、かっちゃんと一緒に。

f:id:x_mizucha:20191112125821j:image

ソーキそばを息子とシェア。少し甘めなソーキだけれど、ホロホロッとしたお肉はとても美味しかった!

このあと受付のため会場へ。息子がZWIFTやりたいと言うので、1番小さい自転車をダンシングで乗ってたっけ(汗

 

夜ご飯は地元のスーパーでお刺身とじゅーしーを買い、息子はすごいよく食べていたから美味しかったんだろうな。そういえば沖縄のスーパーのお刺身は初めて食べたけれど、普通に美味しかった。

 

寝る前に旦那さんの脚と上半身を念入りに2時間オイルでマッサージ。何が起こったの?というぐらい不思議と脚が柔らかくて、別人みたい。一体なにがあった?(笑

明日のレース、頑張ってね!!