ローラー150分

朝から冷たい雨で、部屋の気温も低くなってきた。そろそろ12月に突入するし、いよいよ床暖房を入れるタイミングが近づいてきたかな。

息子を送り出したら、まずはそのまま幼稚園へ行って所用を済ませ、お買い物をしてから帰宅。朝ご飯が少なかったのか、お腹が空いてしまったのでコストコマフィンとうどんを食べてからZWIFTでローラー開始。

 

今日は頑張るぞーと気合を入れて、まずは60分弱のグループワークアウトに参加。メニューはSSTやL4の域と短いレストが交互に織り交ざった感じで、結構キツいメニュー。ここのところでやっとL4域で上げられるようになってきたので、私にはちょうどいいメニューだったかも。短い時間で上げて休んでの繰り返しで、とても刺激的だった。このワークアウトだけで、TSSが50を超えていた。。。

5分ほど流してから、60分の女性限定グループライドに参加。ちょうど緩い強度だったので、回復走的に走ることができたのでよかった。終わった後は20分ほど流して、1000kjになったのでおしまいにした。今日はTSS116ぐらい。

 

息子が帰宅後、歯医者へ行って定期健診。今回も虫歯ゼロで一安心。

旦那さんは夜に外食だったので、私と息子で外食することに。当初息子はとんかつが食べたいと言ってたけれど、直前になってお寿司がいいと変更になり、回転寿司へ(汗