ローラー110分

朝起きたら部屋がとても寒く、今季初の床暖房スイッチを入れた。

旦那さんと息子を送り出したら軽く部屋をお掃除して、ZWIFTをセットしてローラー開始。

ちょっと疲れも感じていたので今日は少しだけ頑張れればいいかなと、ちょっとキツいかも?ぐらいなグループライドに参加してみた。ダメなら途中で辞めちゃおうと。

序盤は元気だったからついていけたけれど、時間が経つにつれて集団の真ん中からやや後方に少しずつ下がり始めてキツくなってきたが、このままいけば完走できそうだし最後まで頑張ってみようという所で、周回コースをあと1周。で、ここからレース形式に変わってペースを上げる人や一定で完走する人など自由走行だったみたい。私はすでにレースをしている人達から遅れていたけれど、一緒に居た人達がペースを上げだしたのでそれに千切れないようについて走りゴールまで。

約1時間でTSSが70を超えていたし、キツかったぁ。。。あとは30分じっくり回復走をしておしまいにした。

 

夜は豚肩のかたまりを2、3センチぐらいの厚さに切って焼いてみた。

事前にオーブンで低温にして火を入れておき、食べる直前に表面だけ焼いて食べてみたら、とっても美味しかった。オーブン使うから、寒くなった部屋もちょっと暖かくなるしいいかも~

明日は11月29日でイイニクの日?残ったお肉はどう調理しようかな~