TCFエンデューロの応援

旦那さんのレースの応援で、ひたちなかへ。

けれどレーススタートがお昼頃なので、朝ご飯はお気に入りのパン屋さんに寄って3人でゆっくり食べ、お昼ご飯もここで調達しておいて会場へ。

今日は予報通り曇っていて気温もちょっと低め。ひたちなかの会場は風がいつも強いイメージがあるけれど、今日は比較的穏やかだったので応援する側にとってはありがたい。

 

旦那さんのチームから5名の選手がいたので、多少はお役に立てるかな?とスタート前に荷物を預かってスタートを見送った。ここからは息子と応援しながら遊んだりと違う意味の3時間エンデューロ(笑

息子はちょっとお疲れ気味だったようで車内で遊んでくれてる時間が多く、こちらもアクシデントの対応ができたので、じっとしててくれた息子には感謝。

f:id:x_mizucha:20191202124024j:image

その後無事にレースも終って一安心。

 

行きはよかったけれど帰りは渋滞が意外と多く、行きも帰りも旦那さんに運転させて申し訳なかったな。夜は、頑張って応援してくれた息子のリクエストで近所の焼き鳥屋さんへ。お腹ペコペコだったので、たくさん鶏を堪能。

帰宅後やはり体は冷えてたので、お風呂でしっかりと温まった。