息子の看病

朝一で息子を病院へ連れて行き、念のためインフルエンザ検査を受けた。結果は陰性で少しホッとしたけれど、高熱が続いているからさすがの息子も食欲落ちて大人しくしている。

飲み物にマルトデキストリンを入れて少しでもカロリーを摂れるようにしたり、何か口にしてとにかく発熱できるようサポート。

 

朝に熱が下がっていれば明日のレースに出る予定だったけれど、1日中38度以上の熱が続いているので残念だけれどDNS。息子もすごく楽しみにしていたけれど、さすがにこれじゃあね。しっかり治してもらおう。

 

ということで明日はZWIFT三昧になるかな。息子と私がレースに出られない分、旦那さんには頑張ってきてもらおう!!