ローラー140分

息子は今朝になっても熱が下がりきっておらず、おまけに目の周りが赤く腫れぼったくなっていて全然目が開いていなかったので幼稚園はお休み。旦那さんを送り出して朝ご飯を食べさせてから、すぐ眼科へ連れて行った。おそらく鼻水ダーダーの時に、鼻水のついた手で目をこすったりしていたんじゃないかなぁ・・・と思う節はあったりする。

 眼科へ行ってみたら、やはりそれらしきアレルギー症状が出ていたそうで抗生剤の入った目薬を処方してもらい2、3日様子を見ることに。中耳炎と目の腫れのダブルパンチで私も凹む。

自宅では(食事も出来るようになって)動けるようになってきたけれど、熱はまだ下がってくれず厄介だなぁ。息子が大人しくしてくれている間に私はZWIFTでローラーを。

まずはスタート時間を少し過ぎたグループライドに途中参加。40分弱これで足慣しをしてから、Titans Groveの登り区間でジャージをゲットし、回復走しながらWatopia hilly Routeの登りへ向かい、この短い坂も上げたらギリギリでジャージゲット。

このあとちょうどあったイベントに参加して、頑張って出し切るぞーとやってみたものの。。。

 

Toue of London Stage4

Cクラス(女性限定) 3位/完走11名

51分15秒・・・159W 169pm 83rpm

トップとの差 1秒

 

最後は5名のスプリント勝負だったけれど、僅差で3位。あぁもうヘロヘロ。。。なかなかいい数値で粘れていたのはよかったかな。このあと15分ほど回復走をしておしまいにした。

今日はTSSが約149で、KJは約1,100と高めだったので頑張れていたみたい。