都内へお出かけ

旦那さんと息子を送り出してから、電車で都内へお出かけ。ちょうど通勤ラッシュ時だったようで、久々に味わう満員電車で目が回りそう(汗

1時間ちょっとかけて目的地に着き、所用を済ませたらすぐまた戻って、お義母さんと待ち合わせをして息子の幼稚園へ行き担任の先生との面談。息子のことについて色々とお話しを。。。

帰りに3人でファミレスへ寄りオヤツタイムをして、スーパーでお買い物をしてやっと自宅に帰ってきた。朝から夕方までほぼ1日がかりで出かけていて、ちょっとクタクタ。息子も疲れたようで、夕方にパタッっと寝てしまった(汗

今日は約13,000歩とよく歩いたなぁ~

 

今週は息子の看病とイベントが続いていたし、寝不足も続いて疲れちゃった。。。

旦那さんは手賀沼へ走りに行くそうだけれど、私はそこまで走る気力が無くてZWIFTで済ませちゃうかも。まだ息子も本調子じゃないので。