ローラー95分/結婚記念日

今日から冬休みの息子だけれど、まずは朝一番で耳鼻科へ。年末のせいか駆け込み患者が多くて、私達が終えた頃には待合室がいっぱいになっていたほど。息子が年少さんの頃のクラスメイト2人に会うなど、母親同士でプチ同窓会。薬をもらいその後の時間も有効に使えたし、早く来ておいてよかったぁ。

帰りがけにスーパーへお買い物へ行くと、今週2回目のお義母さんとバッタリ!

 

夕方からコストコへお買い物へ行くので、それまでは2人で自宅でのんびりとすることに。その合間に私はZWIFTで少しだけローラーを。

脚をじっくり回してから、WatopiaのTitans Groveのジャージ、スプリント区間の緑ジャージをゲットしたあとに、1つだけ短い距離のレースに参加。

 

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race -1Lap

Cクラス 10位/完走11名

10分57秒・・・168W 164bpm 85rpm

トップとの差 1分08秒

出だしから頑張ってみたけど今日はペースが速かったのか?全然ついていけずにすぐ千切れてしまい、残った人達で先着争いに。頑張ったと思ったけれど、終ってみればビリから2番目でショック・・・。同じCクラスでも、4倍以上で走るならBクラスで走って欲しいなぁ(汗

レース後は回復走をちょっとして、そのあとWatopiaの赤い水玉ジャージと周回のオレンジジャージをゲットし、サイコンのTSSが100になったところでおしまいにしたけれど、WKOに落としたら98だった・・・。

 

夕方、旦那さんと息子とお義母さんとコストコへ。クリスマス前だから混んでいるかなぁと不安だったけれど、意外と空いていたのでラッキ~。我が家は買わないけれど、やはりこの日1番人気は鶏の丸焼きで、整理券を配っていたほど。ここのはコスパがいいからねぇ。

とはいえ、たーくさん食材をゲットし、旦那さんの実家で夜ご飯を食べてから帰宅。

 

 

今日は結婚して丸10年を迎えた記念日。もう10年になるのかぁ~としみじみと。

今日は特別なお祝い事はしていないけれど、後日旦那さんがセッティングしてくれてるみたい。