クリスマス

旦那さんを送り出してから、息子と近所の本屋さんへお出かけ。

1番候補のクリスマスプレゼントは旦那さんのご両親が準備してくれているので、その次に欲しいという点つなぎの本を一緒に買いに行ってプレゼントすることにした。どれにしようかな~とルンルン♪な表情の息子。本当にこういうのでいいのかなぁ、、、とちょっと不安になるけれど、本人が1番これがいいと言うのでいいかな。

1冊じゃあれなんで、3冊ごそっと購入し息子は大喜び。喜んでくれるならいいか(笑

 

夜は旦那さんの実家でクリスマスパーティー。昨日コストコで買っておいたチキンやケーキを食べる、よくある光景。そしてじいちゃんばあちゃんからのクリスマスプレゼントをもらった息子は、テンションMAX!そしてそのままお泊りすることに(笑

 

今日は息子とずっと過ごしていたので、自転車は乗らず。