ローラー80分/結婚記念日のお祝いに

朝、旦那さんを送り出してから少しだけローラーを。ちょうど60分ぐらいのグループワークアウトがあったので参加。SSTやL4のメニューばかりだったので、ちょうどいいタイミングで追い込むことが出来た。

ささっとローラーを終らせたら息子を迎えに行き、幼稚園の英語教室へ。そして午後は公文へと慌ただしく。そのあと息子と美容室へ行って髪を切ってもらい、今日も息子はお泊りなのでお義母さんにお願いし、旦那さんと渋谷へ移動。そういえば久しぶりに渋谷界隈を歩いたっけ、、、あまりの人の多さに目が回りそうになった。学生の頃は飽きるほど来ていたのに、お店なんかもガラッと変わっていたし以前の面影はあまり無かったなぁ。

 

ハムスピ フクダさんなど自転車関係で集まって焼肉屋さんへ。焼肉屋さんといっても今まで行ったことのないとてもお高級なお店だった。普段食べないとっても美味しいお肉の数々にビックリ。。。

最初に出てきたタンだけで3種類。

f:id:x_mizucha:20191227142241j:image

f:id:x_mizucha:20191227142248j:image

f:id:x_mizucha:20191227142309j:image

f:id:x_mizucha:20191227142322j:image

シャトーブリアンを焼いてくれたら

↓サンドイッチになって出てきた

f:id:x_mizucha:20191227142332j:image

f:id:x_mizucha:20191227142346j:image

f:id:x_mizucha:20191227142355j:image

f:id:x_mizucha:20191227142414j:image

f:id:x_mizucha:20191227142428j:image

フクダさんと焼き方についてお話したり、教わったりなど楽しかったな。"脂を焼ききる"が今日のポイントだったような(笑

とても有意義な時間を過ごし、私の運転で帰宅。帰宅して寝る頃はちょうど日付けが変わっていた。ワインをたくさん飲んでいた旦那さんは、もちろんバタンキュー・・・。