ローラー90分

旦那さんは朝から出稽古へ。

私はZWIFTでアジア120キロに挑戦しようと思っていたけれど、息子が全然起きてこないままCクラスでスタート。息子が起きてきたら朝ご飯を準備しなくちゃなので、途中で中断しなくては(汗

ひとまず1周をあと少しで終えそうなあたりで息子が起きてきたので、残念だけれどここで離脱して一旦中断。ご飯の支度をしてから再度自転車にまたがり、短い距離のレースにエントリーしてみた。

 

Crit City Race

Dクラス 13位/完走45名

25分06秒・・・154W 169bpm 84rpm

トップとの差 51秒

 

クリテリウム用に新設されたコースを初めて走ってみた。

アップダウンがチョコチョコあって面白かったけれど、4本ローラーでは踏み込めないからちょっと走り辛かったけれど、また今度このレースに出てみようかな。

トータル90分だったのでTSSは100には届かなかったけれど、ちょっとだけ追い込めたからよし。

 

ローラー後は、お出かけの準備やお掃除など。

日頃こまめにお掃除しているので、我が家は(おそらく)大掃除は不要。