今日ものんびり/実家へ

自転車に乗れるタイミングはあったけれど、年末に走ったダメージがものすごく・・・今日も自転車に乗らずにのんびりとしていた。

なのでお家のお掃除をしたり、自転車のお掃除をしたり、犬と遊んだりなど。

 

お昼前に旦那さんと息子で実家へ行き、新年のご挨拶。

お昼ご飯は旦那さんのリクエストでコメダ珈琲へ行き、ボリュームたっぷりなサンドイッチを食べ、マーロウのプリンなどを買って保田へ戻ってきた。

f:id:x_mizucha:20200103173647j:image

お年玉をたくさんもらった息子。だけどまだ"お年玉"がよく分かっていないので、貯金かな?(笑

久しぶりに妹と弟にも会えたし、元気そうでなによりだった。実家ではしゃいでいた息子は、車に乗って数分後に熟睡(笑

 

保田に戻ってきて簡単な夜ご飯を済ませてから、マーロウのプリン~♪

f:id:x_mizucha:20200103173656j:image

ティラミスのプリンが1番好きだったかも。残念なことにイチゴのプリンは・・・。