レイクタウンへお出かけ

旦那さんは土日で走りこんでいて、自宅ローラーで。

私はまだダメージがひどく全然走れない感じだったので、お休み。けれど、何もしないのは・・・とスニーカーで自転車を持ち出し、近所の広場で8の字やってみたり。

 

練習風景を携帯で撮ろうとしたけれど、そんなときに限って携帯が誤作動を起こし、50%以上あったバッテリー残量が急にゼロになってしまい電源が入らなくなってしまって撮影できず・・・。あぁ、、、。1時間ほど練習していたかな?寒くなって帰宅し、朝ご飯を食べて家事を済ませ、お昼前に息子をお迎えに行きそのまま越谷レイクタウンへお出かけ。

3連休最終日もあってか、駐車場も施設内もかなり混んでいた。フードコートでお昼を食べて、息子のリクエストでゲームコーナーで遊んだり。息子の靴も買えて帰宅途中に、車内で息子が熟睡。。。夜ご飯のタイミングが・・・ということで、仕込んでおいたビリヤニを炊くことに。

f:id:x_mizucha:20200114160957j:image

f:id:x_mizucha:20200114161001j:image

今までで1番の炊き具合&スパイスとのバランスが良く、旦那さんは最高の出来だったとか。私もいい感じで作れていたので間違ってなかったみたい。美味しく作れてよかった~。今度は違うお肉でもう1回作ってみよう♪