ローラー80分

2人を送り出してから、お洗濯や片づけやらしてお買い物へ。

帰宅後にお腹がペコペコなのか体が冷え切っていたので、軽めのお昼を食べてからZWIFTでローラー。

 

Tour de Zwiftのレースに出てみた。

 

Tour de Zwift:Stage 3 Race

Dクラス 7位/完走39名

32分17秒・・・158W 174bpm 83rpm

トップとの差 3分23秒

 

スタートからあまりに速い集団がいたのでそれは見送り、5名ぐらいの第2集団で走っていた。途中5分ちょっとの登りが2回あるので、ここは遅れないように頑張ってついて走っていたら2名ドロップし3名に。

最後のスプリントで1名先行されてしまったけれど、負荷装置無しでなかなか頑張れていたと思う(笑

レース後に回復走をしたあと、Volcanoコースを1周TTしておしまいにした。

 

 

夕方は豚汁を作ったり、牛スジの煮込みを作ったりと。夜は息子と2人で過ごし、早めに寝かしつけた。現在22時30分を過ぎているけれど、まだ旦那さんは帰宅していない。昨日作っておいたビリヤニ弁当を持って行ってもらってるけれど、大丈夫かなぁ。。。